ポケベルが鳴らなくて~♪ | 週刊ヒロキング

週刊ヒロキング

ほぼ日刊で自分のことばかり…

ドコモのポケットベルサービスが終了するそうで。


僕らはポケベル世代です。


あの不自由な感じがなんとも言えませんでしたね。


あの短い文字数に想いを込めて…


今やメール大全盛の時代。


文章は進化したのか?


ただ乱れただけでしょうか?


正しい日本語も知らずに、進化したとほざく馬鹿女には興ざめです。



メールが来る度にドキドキです。


知らない番号・アドレスからメールが来るのは、精神的によろしくない。


ハラハラします。


少し携帯から距離を置く生活が続いています。


あぁどうかメモリよ、生き残っていてくれ。



フィギュアスケートが空前の盛り上がりを見せた。


ミキティの結果発表の瞬間に50%、平均でも38%…


なんだか日本的な臭いがプンプンします。


ミキティが金を取れて、僕は喜んでいます。


世間は真央ちゃんに取らせたかったようですが…


ミキティが居なかったらこんなにフィギュア注目されてなかっただろ?


荒川静香も真央ちゃんも立派だよ。


尊敬もするよ。


しかしこのブームの火付け役、一番最初に注目されたのはミキティです。


トリノの惨敗から、よくここまで来たよ。



FFT、もうなんかキャラを育てるのが楽し過ぎて…


話を進めるのを忘れてしまいます。


Chapter4の序盤が落ち着いたところでストップです。


自分は割りと話を進めたがる人のはずだったのですが…


これは育てたくなる。


ここに来て、ムスタディオが使える男になってきました。



髭そりました。