M-1グランプリ 2007王者チュートリアル!! | 週刊ヒロキング

週刊ヒロキング

ほぼ日刊で自分のことばかり…

今年は決勝に残った3組以外がちょっとね~。


決勝も麒麟・フットは緊張なのか何なのか、いつもの調子が見れず。


その中でチュートリアル爆発!


ね!言った通りでしょ!


ずばり予想を的中させた僕に何かください。


徳井きもちわるいな~最高だよ!


緩急が抜群だったし、やっぱり余裕があった。


麒麟はアベレージは高いが、爆発しきれず。


フット…2003年のような爆発が見れず。


ちょっと何を言ってるかわからなかったのが惜しい。


笑い飯…爆発までに時間が掛かりすぎ。


プラン9…それぞれピンの時の良さを出せたらもっといいんじゃない。


変ホ長調…実は密かにツボった…ただあくまで素人でしか出来ないネタだ。


ポイズン・ライセンス・トータルテンボス…関東勢きびしいぜ。


例年よりも爆笑度は低かった。


つーか世の中がお笑いブームに慣れ、飽き始めているのか?


それでも関西での視聴率が凄まじい。


なぜなら…オールザッツ漫才が控えていますからね。


今年も見逃せないぜ!





今年はみちゃが出ていなかった