下半期startという事でしょうか

七月一日 朔日 真っ白な気持ちでまたスタート

下半期はどんな作品に関わって、成長して新たな自分を見つけることが出来るか。楽しみ

じめじめの梅雨をまずは乗り越えて

太陽ぎらぎらの夏に徐々に向かっていきます

やっぱり太陽の力はすごいんだぞと最近思います

汗をかくのは嫌だけど、太陽を浴びたらスッキリして活力を頂けるそんな最近

サッカーをしなくなった高校生からは日焼けを避けて生きてきましたが、今年は沢山太陽を浴びてすくす育ちたいなあ(小学生なの?)


7月末は日生劇場でアラジンクエスト

ファミリーフェスティバルに参加します

そして八月のお盆当たりには、伝えていかなくてはいけない、俳優を始めた当初から関わる事は使命だと思っていた様な題材の作品に関わります

気合いは充分。下半期は絶対体調崩さないんだから!!年末には翼の創世記も始まるし、鍛えて鍛えて自分と向き合ってもっと自由に羽ばたいて行きたいです、いきます

さあ、夏は目の前!!健康に気をつけて楽しんでいこう!


パイナップルチャーハン。こんなカラフルなご飯に囲まれて暮らしていきたいですなあ、今年も沖縄帰りたいなあ⛱️