ふと

階段に座り込んでしまい

人混みを眺めながらぼーっとする

今日読もうと思ってた本を家に忘れからかもしれ

もしかしたら疲れているのかもしれない

いや今は時間があるからぼーっと出来るぞ、してみようと脳が勝手判断したからなのかもしれない

むむむ頭がぼーっとしていろんなデータをローディングしたいと思ったからなのかもしれない


なんでぼーっとしてるのか

理由を決めたがる

それが正解なのか間違いなのか判断したがる。

でもこの世の全ての事は正解も間違いも決めつけられなくて、日々絶妙なバランスでシーソーを行ったり来たりしている。背景が違ければ時代が違ければ価値観も変わる

だけど真理があるとしたら私はその真理を求める

決めつけではないちゃんとした真理には今まで色々考えて来た人達の答えの結晶があるから、それを自分で確かめた後に素直にあやかっていきたい。


一つ真理を教えましょう。

睡眠!適度な運動!バランスの取れた食事!!

結局こ!!れ!!結局これが一番全てにおいて良いに決まってるねん!!簡単だからこそ難しくてシンプルイズベストでディフィカルトで!!

健康に気を使おうと思えば使える恵まれた環境に居るんだから絶対やったほうがええっーて!!

おっと、テンションが上がってしまった様だ

体調崩して本調子じゃない事がこんなストレスなのか?と今、ワナワナしてる所だったので許してください。本当にみなさん体調に気をつけましょう

心も身体も健康を目指して

という戒めの宣言でしたとさ

めでたしめでたし


早速常備菜作り毎日野菜バリバリしてます

そんな本日ミュージカル翼の創世記ビジュアル撮影。

普段発表があってから撮影する事が最近なかったので進捗を言えるのもなんか良いですね

石丸さんと、森さんの作品にまた出られる事、めちゃくちゃ気合い入りますし、ボクハレの時より少ない三人芝居。風姿花伝より小さめな劇場なのでは?となっていて、そしてまたこの様な挑戦ができる事。そしてあの時の経験を武器にまた砕かれて当たって磨かれて削れて。素晴らしい役。素晴らしい作品にします。

本当に絶対に来て欲しい作品です、節目の年にこんな挑戦出来るのは幸せ者です

年末忙しい時期、皆様が観に来られます様に