ブリーチ開幕しましたね!


本当に本当に人生は早いですね←

あっという間に本番を迎えました

沢山の出演者やグッズも沢山あったりポスターの倍キャラクターが登場したりと凄い詰め込まれています

そして前編なので後編もあります。無事に後編も百名ヒロキは出演できるのか?!応援の程宜しくお願い致しますニコニコ


愛され続けているウルキオラというキャラクターを演じる事が出来て幸せですしとってもラッキーマンです。

ここまで2.5次元の作品はロードエルメロイぶりなのでお久しぶりな世界観。いつもの演劇とまた違った熱量や演出があると思います

そしてガンツぶりの玄野計さんぶりの銀河劇場。

成長して帰って来てこれたかな??因みにウルキオラさんと玄野さんの声優さんは浪川大輔さんという事でそんな事あるんだと勝手にご縁を感じております

石田雨竜役のさとPとの初共演の場所でもあります銀河劇場

やっぱり再共演するって結構確率低いんだね6年ぶり?です

また今後も再共演した時に、変わったね。いい意味でって言われる様にコツコツ成長を続けていきたいです


四月沢山更新すると言っていたameblo。申し訳ない

例の如く子忙しくでも充実していたと思います、初日を明け束の間のお昼休みにアメブロ更新できてよかったとです、ヒロキです。


100na clubのギャラリーもまもなく更新されると思います

パスワード毎回記入するの大変なのでギャラリー開く時にフェイスIDという顔を見せるとパスワードが自動記入されるシステムに変更したら、ウルキオラさんメイクではログイン出来ませんでした。

お後がよろしい様で


なんとか滑り込みポスター出来ました。皆さんは出来たかな??


今回はお手紙はオーケーとの事でお手紙有難う御座います!励みーーーになるー!!

百名ヒロキ - Boyfriend (Official Video) https://youtu.be/S-RGmI2SkQI