無事全ての入稿が終わり

ミニアルバムCD盤発注完了のお知らせ!笑

後は待つだけなのです

ミニアルバムの事を世間ではEPというらしいですよ。

もっと簡単にCDは作れると思っていたのですが、データの規格の統一や変換や圧縮や音質や画質や、

こんな色々あるとは、、初心者は毎回やり直しの連続でした、、という感じで当初予定を大幅にオーバーです。サブスク配信とは勝手が違いました。。

でも自分がやりたいと言ったから自分でどうにか最後まで作成する事ができました。

ただ次からは事務所のお力を借りても良いかなと思った節はありますが笑


さあ、お待たせしすぎましたEP

お楽しみに、新曲2曲イベントで披露したあの曲とあの曲。そしてboyfriend、適当に全力で。の4曲アルバム

あとジャケットなど歌詞カード等デザインも頑張りましたー、不慣れなパソコンで編集頑張った!!

でも昨年パソコン購入してよかったと思った瞬間ニコニコ



そしてまさかのゴールデンウィークを挟むので来月中旬に到着予定です笑い泣き

ミニライブ的なお渡し会的な事する気満々だったのに、五月はブリミュ本番中でしてそしてほぼ毎日二公演、1公演の日はその後ivoryのお稽古も入りそうで五月六月頭までが小忙しい芸人です。

かっこいいだろ?←

しかし合間を見て何かしら出来れば実行したいと画策だけはしています、どうにかできます様に。

ネットでは販売もする予定とです!

是非車の中やラジカセで流してもよいし、知り合いに宣伝しても良いですし笑 神棚に飾っても良いです爆笑

楽しみです、無事手元に届きます様に。祈!



本当は公演中ロビーに置いて頂きたかったけれど、それが先にはしたくないので先ず私の手元から発売してからにしたいですね!!私からの販売にはささやかな購入特典ある様にそちらも準備しておりまする(抜け目ない😏)

早く現物みたい!早くお届けしたい!


その前に銀河劇場にてブリーチ初日。

アランカル編を舞台にどう要約しているのか演出もどうなるのか楽しみですね♪


バーバパパのゲームなんて入れてたっけ?と思ったらクリスピードーナツのアプリが更新されていましたとさ🍩