例の如くタイムはフライします

四月も三分の一がいつの間にか終わり

気づけばゴールデンなウィークに突入している事でしょう

着実に一歩ずつ進んでいますが、もっと革命的に進む事はないのかといつもソワソワ?ワナワナ?地団駄?足踏みしています、フレンドパークのアレ状態ね。(どれ?)

革命のハッキリと変わったぞ!という派手さに憧れるけどきっとそれまでは本当に地道の積み重ねなのかもしれない

舞台は本番初日が決まっているので革命が起こるのは初日と決まっていますが(個人の意見)

そこから次の大革命の千秋楽に向かって城を防衛して陥落しない様にメンテナンスをしてと新たな作業が始まります

だけど思い返すときっと革命の瞬間よりそこまでの地味な辛い道のりの思い出の方が記憶に残ってるのかもしれません

はてさて、なんで今回革命という単語ばかり多用してるかと言うと。

ゲームや映画に影響されました。と言う訳ではありません。特に意味もなく絞り出したシンプルな言葉だっただけでしたとさ



そんなこんなで

本日もお疲れ様でした。本日気温が20度まで上がるというスマフォの天気予報を信じたら極寒で寒々で嘆いていたヒロキ丸でした

おしまい。


雨ニモマケズ
風ニモマケズ
雪ニモ夏ノ暑サニモマケずにどすこい!!