2017年の4月1日から開始したこのアメブロさん

2024年の3月24日、昨日に1000件目の記事を突破しました。

ここまで記事を更新出来たのも、この仕事を続けられているからです。皆様のお陰です本当に有難うございます

最初はオフィシャルブログでは無く

百名ヒロキという名前自体も浸透していない時に

出演情報を公開したい為に始めたアメブロ

途中で公式アメブロガーになりたいと自分でアメーバさんに連絡を取り、サイバーエージェントさんと会い名刺を頂いたりしてアメブロ公式になれたときは嬉しかったですね。

きっと普通は事務所からそうゆうことは申請するんでしょうけど笑 

何も知らずから自分で動いて、そうゆう事が出来た時は嬉しかったです。

最初は情報の茶屋という名前の謎の設定だったり

フィリピン留学中(旅に出てます探さないでくださいとブログでは発言してる時)にボクハレのチケット発売やマクベスの情報解禁があったり

ポエムを毎日書いた時期があったり

公式になってから「ゆんたく」(おしゃべり)って意味のブログにしたり

物語を書いてみたり

留学日記を書いてみたり

公演の終わりにいつも熱い思いを綴ったり

自分が好き勝手書いて良いスペースとして使えるこのブログは思い返すとたっくさんの思い出があります

これからも自由に自分の気持ちをまとめたり、書くことによって頭を整頓したりしていきたいです

プロフィール画像のお猿さんは初心を忘れない様に残し続けたいですね、そしてもっと更なる進化をしていきたい今年です。


長年この世界にいて結局地道な作業が一番な近道と本当に気付きました。

そしてそれがどんだけ大変な事か

自動でつみたて出来れば良いものの

毎日モチベーションも体調も世界も凄い勢いで変わっていく中自分を変える為に変わらない気持ちを持ち続けるという矛盾とも思える、難儀な事

これからも3歩進んで4歩下がって

になってしまったとしても変わる事への挑戦をし続けていきたいです。

最初のスタートより後ろに下がってしまったとしても

景色が変わって新たな発見があると信じて


今日も皆様お疲れ様

明日もなんくるないさ!!

沢山寝て沢山自分のしたい事を!




これからも拡く輝いていきます

ヒロキです

ご静聴ありがとうございました

ご成長をどうか見守りくださいこれからも