ミュージカルHOPE無事初日が開けました

やはりあっという間の初日

そして、次は大阪に向かいます

イスラエル弁護士役とカデル役をしていますが

テンポもものすごく良く音楽も良いこの作品、しかしホープの過去が明かされていき全く気が抜けない作品になっていますお客様も演者も


こうなりたいというまだこうやりたいと手が届きそうで届かない稽古を繰り返し本番でも新たな気づきが沢山ありました、舞台に立たせていただいてお芝居ができて本当に幸せです、そしてまだまだ藻掻きます。大阪でさらに進化するでしょう

そして凱旋東京すごいことになるでしょう

こんな素敵な作品をオリジナル演出で出来たことが本当に財産です

またオ・ルピナさんとご一緒できる様に続けていきたいです。鍛えていきます全てを

別れ際に嬉しい言葉を頂けたので、恩返しできる様にお芝居で返していきたい、いきます


韓国チームに感謝です、日本語沢山覚えて

ほぼ日本語でミザンスつけていた日もあって感動しました。演劇愛、人に対しての愛があると柔らかく感じさせて下さいました。海外チームとの交流はこれからもいろんなカンパニーで続けていくべきだと思いました色々大変でしょうけど💦

理想へ3歩進んで2歩下がるをこつこつこつこつ

年金積立こつこつ

https://hope-2024.com/