3月16日開幕HOPEの緊急お知らせ



涼風真世さんが体調不良で降板する事になりました、稽古場でしか涼風さんとお芝居を一緒に出来て居ませんでしたが、素敵すぎてこのお方と舞台の上でお芝居出来るんだと感動しとても楽しみにしていました。

一番本人が大変な思いをしていると思います、先ずはどうかゆっくり休んで体調の回復を最優先して頂きたいです。

モーツァルトも是非観に行きたいです。無理なさらずどうかごゆっくり静養して頂きたいです


水夏希さんとは年末る・ひまの作品で共演していた事もあり、お久しぶりにお会い出来ました、誰よりも台詞を覚え猛スピードで稽古を進めて稽古場が活発になっていますHOPEという作品のエネルギーを感じながらカンパニーで前向きにすすんでいきます


橘未佐子さんもスウィングとしてずっと稽古をご一緒していてHOPEの役をする回があります、みちゃこさんのHOPE楽しみです。先ずは無事に初日を開けられる様にそしてこの素晴らしい作品を届けられる様に進んでいきます


涼風さんの体調が無理なさらず早く回復する事を祈っています