HOPE

https://hope-2024.com/

本格始動です3月16日の所沢プレビュー

3月20日の大阪初日

3月27日の東京凱旋

に向けて裁判の世界、イスラエル、ドイツ、過去の戦争、世界etc..を通して人々の。そしてHOPEの人生の記憶のミュージカル

本日は韓国のオリジナル演出家のオルピナさんがやってきてとてもヒントを渡して下さいました。毎日この量の気づきを得られたらすごい作品になります

。お楽しみに


そしていつも通り初日から反省点が沢山です

課題がある。伸び代がある。

という事で私はもう落ち込み続ける事を辞めました、今までの私とは違います。はい。きっと!

一旦落ち着いて反省して前、前へ進んでいきます

3月いっぱいまでこの作品にどっぷり浸かります

色々まだまだなのはわかっていますが、早く皆様にもこの世界を堪能して頂きたいと思える、本読みでした。HOPEに影響を与えられる様、積み重ねていきます


いつも言ってますがお客様は

どの様な作品なのか、刺さるか刺さらないか分からない、そして決して安くない舞台作品に足を運んで、運ぼうとして下さっていて本当に感謝の気持ちです。

ここからノンストップでクリエイトしていきます、先ずはその苦しくもキラキラしている完成までの過程を楽しみます

お楽しみに。

早速明日からガシガシ進んでいきます!!!精進します!