hopeの音楽稽古始まりました

韓国発ミュージカルのこの作品、流石に歌が面白いですー!!そして難しい、でも楽しい

久しぶりにミュージカルします!!!

カデル、弁護士、や色々演じます。皆んながほぼ出ずっぱなしな作品です

弁護士の映画も、当時の国の歴史も、コツコツみながら調べながら台詞と歌覚えていきます

重厚なお話をミュージカルで見やすく演劇的にストーリーが流石です。

関わる事が出来て幸せ、いつも通り頑張ります精進します。


最近発表があったこのhope実はもう本日が先行の締め切りです、、、大人の事情!!

情報解禁のひゃくメールの下の方に百名ヒロキ専用先行URLが記載されていますので、もし予定が合う方はご応募お待ちしております、新たなお芝居をみせます

所沢、東京、大阪と参る!!



hope希望を持って。選択を続けて




さあ!適当に全力でのpv完成しました!!明日31日の21時公開です

沖縄を前面にPRしたミュージックビデオ、是非聖地巡礼してくださいませw

https://youtu.be/nloa7i2-eMo?si=5QsqEUkQzkA5kebC


shooting starのpvを考えながらもジャケットのデザインもコツコツ頑張っています、そして残り半分の曲も、、、一つずつ一つずつ



好きな食べ物はザクザクの霜柱です


そんな私花粉からか?乾燥からかのどと鼻が風邪気味が続いています、、が徐々に治ってきています。

沢山寝て栄養のあるもの食べて、暫くは頭をフル回転なので私の事を応援してください、そして私も皆様の事を応援してます。どうか無理なさらず、そしてまくとぅそ〜け〜なんくるないさあ

ちゃんと寝れば治る!