乾燥凄い事になってませんか?????

目を開けるとすぐ涙目になってしまい、常に半目で生きてる気がします。冬ってこんなだったのか、、

目薬とか、人参食べてビタミンA補給しないとだわさ、、

あと室内と外気の寒暖差も。夏の時もそうだけど

こう見えて早歩きの私目は

電車の中に着く頃にヒートテックが燃え出して汗だく祭り

ヒートテックを着なければ、寒くてお腹ピーピー。


そんな季節が懐かしく、そして暑いより寒い方が眠れると私は思っているタイプなのでやはりバタンキューで爆睡さんですね。

それを言っちゃお終いの二人芝居の緊張感を終えた後だからかもしれませんが


さてさて、それを言っちゃお終い。後半戦始まり、そしてそして今年も終わりが近づいてきました

来年年明けして直ぐに第二弾シングルリリース出来そうです、そちらの情報は年末にお届けします


乾燥気をつけて、粘膜を保湿して抗体落ちない様にみんな気をつけてね!忘年会クリスマスシーズンで外の人達もガヤガヤし始めましたし!さあさあ2023年残り2週間と少し

来年に向けての準備もコツコツし始めるぞ

毎日やるっきゃない、楽しむっきゃない、目標に向かうっきゃない!!


ついパッケージ買いしそうな可愛さのチョコでしたがフランスが不在の為我慢できましたとさ