12月朔日

2023年最後の月、真っさらな気持ちで切り替えて2023有終の美飾っちゃおう


師走の始まり

走ってますよ!比喩的な意味でも物理的な意味でも

とゆう事で(唐突)


発表されました

">


有難いお言葉を沢山頂きます

有難う御座います

これから定期的に音楽作品も出していけたらと思います

サブスク配信もされますがもし今の段階で予約して頂けたら、泣いて踊りますカチャーシー



今まで何度も音楽作品を出そうかなと、思ったりはしていました

しかし

俳優になる為に百名になったのにという気持ちも勿論

そして、大昔の事ですが送り出してくれた仲間達より自分が先に音楽作品を出すのは

自分の中ではなんか違うかも?と思ったりしていました

しかししかし

挑戦出来るぞと思ったら制作意欲がふつふつふつふつ、心の片隅にあった野望を放つ事が出来るタイミングだと思い今年からコツコツ制作に入る事が出来ました

気軽に私が出す音楽作品を楽しんでくれたら幸いです

曲の世界観や、自分のこの作品に対するイメージは優しく懐かしく甘酸っぱい感じということもあり

ふと、いつのまにか耳に入ってきていて欲しいと思ったりしなかったりなのでいつの間にか聞いてて欲しいそんな曲です


自分で色々やっているのでプロモーションとかもあまり分かりませんがアーティスト活動としては生まれた作品を世に出さない方が損失だと思い

新たなステージへの挑戦、見守ってくださいませ


兎にも角にも、無事リリース発表が出来て良かった。一月にももう一作品。

そして二月にはミニアルバムの予定

わくわくだあ



因みにこの曲はリングトーンも出る予定。笑

のこり5日!