美容院いったんですけど

初めていく美容院は初回クーポンが1番安いじゃないですか?

それを勿論使いましたとさ


途中で店員さんから、すんごい昔に来て下さってたんですねと言われ

え?と

全く覚えていませんでした

それもそのはず10年前に一度だけ

むしろその履歴残ってるのすんご

その頃は毎回美容院変えて、何されてるんですか?って聞かれたら毎回違う職業答えて架空の人物に成り切る事が流行ってた時期だ(やばいやつ)

と思い出した。

因みにパーマを施術してもらってたらしい。

パーマ流行ってた時期かな?笑


流石に10年も前だから新規クーポン適用してくれた優しい美容院でした、めでたしめでたし。



帰るまでに空腹を我慢できずに駅中の食欲そそろ売店で

買ってしまった想像も出来ない味のプリンは餅の中がカスタードでした。


WOWOWさんで北斗の拳配信だってよ!!

ほんでブリリアントクリスマス間も無くちゃんと稽古始まります、先行参加有難うございました、ひゃくな〜良い席取れた報告沢山届いて気合いが入りましたよー!頑張る!


待ってろ秋!!