事件です

コロナが始まってからはや三年、、そしてその頃から手紙や差し入れなどなど禁止されていました。
いつ復活するのかなあと思っていました、公演終わりにホカホカの手紙を読むのがとても嬉しいのに、一向に復活しないその制度。
制作さんきっと分かっていないのかなあと残念ながら、、、と思っていました。きっと大変だし、、なるべく接触減らしたいのはわかるのですが、、、
んがしかし!!

先行発売が開始されたので
次回作のサイトをチェックしていました所


解禁!!?!!だと!!!!


大事件だ、、やっとか。遂にか

嬉しみの森。これはこれは手紙を書かなければ!!!!!!(待っております)


公式hp

という事で

ひゃくな〜先行↓


https://www.100na.club/event/舞台「a-brilliant-christmas」出演決定!先行予約のお知らせ!/


会員に今からなっても良いぞという方は

https://www.100na.club/agreement/

こちらから⤴︎



そして

2024年1月のバースデーイベントは

一月末の頃になりそうです!!!わくわくう!


12月には久しぶりの配信ライブをする予定!



と突然今後のスケジュールの解放宣言でした


暑くて暑くて、途中で凍ってるダカラを買い氷枕にしながら仕事場に向かうのでした。