8月前楽でしたね

明日は8月大千秋楽

9月への期待と夏の収束

秋へ向けての準備。

そして私は次の作品に向けての準備の期間になる事でしょう


そしてなんという事でしょう

WOWOWさんトライアル期間ちゃんと解約できてなくて1ヶ月契約してしまってたーーー!!!!!!ずこー!!!!!

なので北斗の拳みれそうですね、、見ましょう笑

再演の方だと思うので通りすがりの通行人役が消えてるバージョンで寂しいですが、組手や崖落ち楽しみですね映っているといいなあ!

本当にテレビを見なくなった私としてはiPadで見る配信作品が経験値となって蓄積されると思って勉強します

折角なので映画や配信舞台など解約するまでの1ヶ月でたくさん見たいと思いますぞわ

おすすめのアニメ等ありましたら教えてピーナッツ🥜

ではでは、沢山寝て明日に備えましょう

おやすみおやすみ


ホテルでパンケーキをほかほかの出せますと言われたので前日からわくわくして朝早起きして頼んだら、まさかの解凍パンケーキ🥞で

うん、そうだよね、ってなった時。