さよならWOWOWさん

そうトライアル期間が終わるという事で、駆け込みで沢山観てきました

WOWOWさんでしか見られない作品が沢山あるのでまたいつか登録したいと思います

舞台とかミュージカルとかドキュメンタリーとかオリジナル作品とか


そして来月はミュージカル北斗の拳配信ですって!!もし入ってる方は代わりに見て下さいまし!笑


ストレートプレイの舞台のドキュメンタリー見ていたのですが、側から見るとこんな大変そうでそして熱量!!すごいよなあと、モチベーションが上がりました。

「ひりひりとひとり」を思い出しました。熱くてひりひりして濃厚な記憶にこべりつく作品でした

公式のトレーラーが非公開になっていたので

ミュージカルカラフルのトレーラー載せておきますね笑

残り2回公演、楽しみます

そして間も無く次の作品へ向かい始めるための準備を始めるのかなあな気がします、お知らせをお待ちを

コツコツ頑張るぞいぞい


あ、サラダを欲してるぞカラダが

サラダを探すたびに出かけてきます行ってきます


アンティーク加工って良いよね

絵もアンティーク加工したいんだけど中々技術がいりまっする


ふと来月末までにダンス動画撮る宣言しておきます、今年初かな??笑