稽古してた時期は六月

気がつけば梅雨が終わり夏が始まり

七月の七夕もいつの間にか過ぎ去りあっという間に本番を迎え

八月があと一週間で終わりを迎えようとしてる

想像していただろうかこんなに日が過ぎるのが早いという事に

そう、想像していた。想像に容易かった

やっぱりあっという間でした。


今年は残暑が長いらしいので夏は長く感じるかもしれないけれど

今年の夏は爽やかで、暑くて、瑞々しくて、ちゃっかり学んだ夏

2023年のこの夏はやっぱり一度しかやってこない

来年も再来年もこれから先の夏は一度ずつしかやって来なくて、暑すぎて嫌になるかもしれないけれど

あと多くても60回しか夏がやってこない(ヒロキは

そう考えると

え、多いの?少ないの?と分からなくならなくもないが←

同じ時代を生きられる事って本当に凄いんだなぁ

だから

上手くいかなくても続けてればいつの間にか上手くいくかそんな事どうでも良くなると思うし

やっぱり

今を生きる だし

メメントモリ だし

運命よそこをどけ俺が通る だし

YOLO だし

no day but today だし


でも急がば回れ


という事で結局自分がかっこいいと思う事を信じて進んでいくしかないのです、と言い続けてうん年

自分の理想に近づいては絶望してを繰り返して一歩一歩自分と闘っていきたいです、いきます。

まずはまずは今月残り三分の一

汗だくでも着替えて頑張りけり!!


朝寝ぼけてビュッフェいったら

すごい勢いで卵作りますか?と言われたから

あ、おねしゃす!!と言って

何年振りに食べた目玉焼き🍳

私の為だけに作ってくれた目玉焼き。

贅沢ですね