水戸公演無事に終わりました


湯船入って大爆睡で

太陽が入ってきてしまったので早起きでしたが無事二度寝をかませました

昔の私とは違います

ホテルで寝られないあの頃の私とは違います

いい意味で図太くなったのかもしれない


そして大量の納豆さん買う事に成功しました!!👏

やはり納豆なだけあってすごい量かっても普通のお土産屋さんのおしゃれお菓子と違ってリーズナブルな気がしました

納豆さんパワーで春日井公演まで健康生活です

水戸も楽しかったなあ

劇場も見た事ない感じでお客さんも近いから集中せざるを得ない感じ。


春日井公演で残り2回

思う存分

いつも通りに

その時その時を生きます


水戸公演有難う御座いました!


じいちゃん行ったら必ず見ていた水戸黄門様や