本日は事務作業をする日でして

一日中PCやらペンを走らせていたらこんな時間

終わりが全く見えないけれど、少しずつ進んでるのは確かです

デスク仕事をいつもしている方々尊敬です、効率良く手や頭を動かせるのですねきっと。

私は無駄な体力を使ってしまっていると自負しております

例えば突然トイレ掃除を始めて現実逃避をする

例えば放置していたガスコンロの汚れを突然綺麗にし始めるetc..

慣れないからこそなかなか進みません(意思の問題)

という事で今はブログに筆を走らせて気分転換(現実逃避行定期)をしています

なんだかんだ今月も半分

そしてなんだかんだブログ毎日更新できています。しゃあ!!

有言実行マンになってきて自信が付いてきました

最近感じる事は

自信というのは長く生きていけばいくほど経験値が上がって勝手に付いてくのでは?と思いつつも

むしろ出来ない事に対して余計な心配をしなくなって心のすり減りがマシになってきた貯金が余裕となり自信になるのでは?とも思いまっするミュージカル

とゆう事でミュージカルカラフル残り4公演、、、

徐々に自分も共演者も次の作品の準備をし始めているのかもしれない、僕も色々挑戦への準備や、いつになるかわからないでられるかも分からない作品への準備や挑戦やちょびちょび進んでます。

皆んなが喜んで貰える様な報告出来ます様に


さて、机に向かいまっするミュージアム


今後の目標

不言実行マンに進化したい

私をゼルダ風にしてもらいましたら

あら不思議、絶妙すぎるキャラの完成です