本日4カラフル目終えました。

兄の満としてステージ上にいるのは意外と少ないけれど、何故か体はバキバキです

始まる前も寝る前も念入りストレッチ、ウォームアップしてるのですがね。

最近夜が暑くて暑くて、ほんでクーラーは乾燥するしやれやれわがままボーイな自分の汗腺をコントロールできる様になりたいですね

夏こそ毎日湯船入っています、明日に備えて本日も🛀


WOWOW観られる方は今日、福君と梨里香さんが22時から劇中曲を生放送らしいので応援してくださいませませ、私もいつか出られるように頑張りますぜ!

明日の朝はジップでも生放送の福君、、頑張れ、、!!カラフルの稽古場密着もあるらしいので、まだの方も見た方もチェックよろしくですぜ!朝めちゃ早ですがひゃくな〜は皆んな朝強いからね(圧


いつも応援有難う御座いますです、今日も沢山寝られそう、さあ明日は夜公演。

カラフルでモノクロで辛くて楽しい世界を生きてきます🌈


入浴剤からスポンジボブのパンツ出てきた笑