無事に開幕


どの作品も初日はバタバタ

でもやり遂げました

始まりました

ミュージカル「カラフル」今までに無いバランスの作品になってると思います、生々しいのか夢夢しいのか子供から成長する時のあのアンバランスな世界を感じられるのかはたまた何も考えずに楽しめるのか。

休憩なしのしっとりとあっという間の二時間。

劇場でお待ちしております


やっぱり舞台の上に立てる事は幸せ

毎回試行錯誤しながらここから進化、深化していきます。


何かモヤモヤを抱えながら皆んな生きてる、一人じゃ無い


さあ!最終日まで何卒!駆け抜ける!!世田パブさん

 

 


キャロットタワーのユニクロにもポスターが厳かに飾られていました!笑