畏怖をもたらす雷の響き
自然の偉大さを感じさせる空を裂く稲妻の一瞬
轟音が鼓膜に響き渡り鉄の蛇腹の中で僕達は目的地に着けるかどうかを不安に思う

さあさあ
明日は六月千秋楽
上半期最終日そして平日最後の日
土日関係ないけどキリが良いですな

七月入ったらあっという間に劇場入りして
あっという間に本番がやってきて
汗をかいて八月を迎え気付いたら九月になってるのです
そうあっという間です

考えてもがいて稽古をコツコツ積み重ねていくしかない、着実に良いものへと近づいています
お楽しみに


ピーマン。生で食べるのに最近ハマっています。

野菜だいじよ!太陽を燦々と浴びた野菜達ー!!



100na club 更新月ですよお、新規の方も募集中。来年一月バースデーイベント絶対してやるんだからびっくりマークびっくりマーク

激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】