インスタライブアーカイブ

一日二日で消すと思います!



本日インスタライブ久しぶりにしたのですが、ただのほほんと喋っているだけで皆んながツッコミしてくれるから嬉しくてあっという間の1時間。なんか優しいなあとおじいちゃんみたいに達観した気持ちになりました←有難う

楽な気持ちで配信が出来て 

しかも早く舞台本番見せたいなと、イベントもしたいなとモチベーションがすごく上げてもらっちゃいました。本当いつも元気を有難う。

明日からも気合い入れて臨めそう

今週はモチベーション週間なのかもしれない

上半期ラスト四日乗り換えよーぜ!!

ほんでさいくーーの下半期スタートしようぜ、暑さをぶっ飛ばせ!!!🔥


稽古の近況はインスタライブではなしてしまったのでそちらから笑



沢山イベント、ライブ、ステージ、舞台、ワークショップ、個展、やりたいことが増えていく!!

サイコーや、整理してプレゼンしなきゃ笑