歯医者って一度行くとなんでこんな通いつづけないといけないの、、、また通わないといけない期間がやってきたよ、、

以前治したた筈なのにあんなに気を遣ってるのにまたそこ?!っていう。。あんなに時間もお金も、、とほほ


と共演者に話を溢したら

特に人前に立つからってのもあるけど

歯にはお金かけなさい

将来長い目で見るとその分絶対回収できるからと。

。ちゃんとした治療する事で余計な病気に罹らずにすむとか、色々金運も上がりそうとか、などなど

と勇気づけられ今日も稽古前に通う事が出来ました、有難う御座いました。笑

でもね、ちゃんと治療されてるかわからないのが怖いよね?この前全然予約が噛み合わない歯医者さんをとうとうやめたんですよ、新しいところに行き一週間前に綺麗にしたところを見て貰ったら、全然取り残しがあったみたいで。

ショックすぎる

もはや自分の努力なんて無意味じゃん!

わからないしちゃんと処理されてるのかどうかなんて

とずっと通っていた歯医者さんなので余計悲しくなりました。

でもある意味でナイスタイミングで変えられたんだなあとひしひしと。

ラッキーと思いつつ、今の歯医者さんも疑いながらも慎重に通っていきますね

と、読んだ方を不安にさせて申し訳がありません、わからない事は沢山歯医者さんに聞こうねという事ね予防





ここで、小さい頃から母親に言われていた格言を一つ

芸能人は歯が命

(芸能人でもなんでもないサッカー小僧の小学生が言われる。歯をちゃんと磨いて欲しいが為の言葉だから毎日の様に言われてました。笑)

有難うございました

おすすめ歯磨き粉でした



COLORS COFFEE