ダンスが自分で上達したと思ったタイミングがあった

その時のことを考えるとやっぱり量をすごいこなしていた、量より質というけれど

そんな事考える暇もなく量、に量を積み重ね試行錯誤していた

だからふと気付いた時

自分でも少し上達したんじゃね?と思うようになった。


いまはまた違う事に挑戦している

あの頃みたく沢山時間がある訳では無いから質を求めてしまうけれども、質が分からないレベルだから

やっぱり量をまずこなしてトライしてエラーしてトライしてエラーして悩んで三歩進んで二歩下がってを繰り返して、いつか自分でも上達したって思える様にがんばるんばルンパッパなのです

審美眼という名のセンスを養いながら

今日もお疲れ様でした


関東も梅雨に入っていると思っていたけれど、まさかのまだ梅雨入りしてないんですね、、、

湿気と戦う日がやってくる

ジーパンが色移りしない様にジーパンは封印して、そして靴も1日ずつ変えて蒸れ蒸れにならないようにっと

2023年の恵みの雨はどんな感じなんでしょうね

ぴっちぴちちゃっぷちゃっぷピザたーべたい!🍕



でもやっぱサラダたべたいわ