カラフルの台本読んで、こうなるのかと

ここまで舞台版、ミュージカル版になるのかと

色々感動しました

めちゃ楽しみ。

そしてここに音楽が入るとどうなるのかと

楽しみです

誠心誠意頑張ります。


こんなに目キョロキョロしてるとわ、、

こうゆう撮影があったら次から無駄に堂々としてみますね、どちらがお好み?お楽しみに笑


事務所に届いてる手紙とお差し入れも受け取ってます、いつも有難うございます。お願い


さあさあさあ

五月もあっという間におわりそう、コツコツ毎日自分の事に集中していて稽古や本番がある期間とは違うタイプのあっという間の一カ月。皆さんどうお過ごしでしたかね?

遂に来月は上半期ラスト月。暑い夏から始まる後半戦に向けて気合いは十分!そうはいってもいつも通りコツコツ続けていきます

何か掴めそうってのを何回も繰り返して、遠回りかもしれないけど着実に進んでる気がしてます

頑張るぞおー!!!