1日

三月始まりましたね

そして花粉どしたどした

花粉の鼻レーザーしてから一ヶ月間

二月は全然余裕でレーザーして良かったと思ってたのですが、流石の例年の何十倍の飛散量と言われる今年(←毎年いわれてね??)

昨日で一気に目が痒くなり、鼻水止まらず、鼻詰まり、気怠くなり、、レーザー超えの花粉がやってきました、、喉の中も耳の中も痒い

俳優としては死活問題!!!どしましょかね!!


そんなことお構いなしに初日はやってきます

来週です、体調万全に整えて劇場入りに備えます花粉でも体力を削られますが、場当たりの日々が一番体力を使うので心を落ち着かせて最後の準備参ります!!!


何も食べずにいたので駅に向かう途中で急いで食べたドーナツ無駄に映えていたのでパシャリ

ベーコンとピーナツバター乗っててアメリカ人と正反対の胃を持つひろきは次からは食べない事を誓うのでした🍩


p.s両方の鼻の穴にティッシュ詰めてマスクしてこちらを書きました、目も掻いています、掻くのは良くないと分かっていても、、そして目薬どこいったんだ、、どのズボンのぽっけだ?!!


ひゃくめーる送りました!!二つ!要チェックやで