遠足前の楽しみすぎて体調不良

この年になってなるとは、、

本当にそんな事が自分の身におこるなんて。気合い入れすぎた様ですね笑

今は体調回復しています、ご安心を

花粉鼻レーザーのせいでしばらく鼻の環境が悪い所為もあると思いますが

まだまだ2月に向けて寒くなるのでみんなも体調気をつけてーー

ごはんちゃんと食べないとだね

寒くても運動適度にしないとだね

そんな当たり前な事が億劫になる季節

健康第一!!

と体調が悪くなってから思い出すのです人間というものは。健康も積み重ねて今年はずっと健康でいるぞーー!!!ふとん1ふとん2ふとん3

今年もやりたい事沢山あるんだから健康に🔥

そして沢山寝る!!おやすみ!!!


健康じゃないとラーメンすら食べようと思わないもんね、、

栄養ないくせに体への負担がでかいんだもん!

今食べたいと全く思えない、、

なのにたまに食べたくなるよねー不思議


p.s誕生日だったこともあり、事務所に届いた手紙や差し入れ受け取ってます、感謝です。

ほんま有難う御座います😭

大事に読んで大事に使いますウシシ

因みに年中受け付けてますよ笑 

劇場にお手紙預けられるのはいつからだろうね、、