2022年

北斗の拳の初演の地方公演から始まりました




最後の最後の公演で、フライングで悔しい事があったので、でもなんとか助かったのはラッキーだと、良かったと思いつつ。毎日命懸けの公演、世紀末の世界に初演に携われてとってもラッキーマンでした


演歌ミュージカル

〜明日に唄えば〜

初の舞台での演歌そしてダンスお芝居と以外と盛りだくさんでまたこの様な作品に挑戦したいなと、共演者の方も芸達者でまた何処かで共演して成長した姿を見せたいですね、オリジナル作品ですが既存の曲を沢山使ってるので配信などはきっと難しかったのですがこの様なオリジナル作品だからこそ地方で出来る様に少しでも力添えできるように私も力をつけて行きたいと思いました


ひりひりとひとり

コロナで中止になってからの復活公演、キャストを変え時期も変えまた新たなひりひりとひとり

俳優の役を演じて沢山の自分と向き合いましたが、まだまだこれからも俳優の人生は続きます

その事を何度も何度も思い出させてくれると思います、石丸さん脚本演出、森さんの音楽の作品にまた関われるのはすごい幸せでした、そして鈴木の勝吾君と出逢えてまた新たな世界を観ることが出来ました、感謝です


夏、久しぶりの久しぶりに自分のイベントを開催できました。皆さんに感謝です。その時参加できなかった方々も沢山いたのでまた開催した時にいつか訪れることができる様に定期的に開催して行きたい!今年の冬は中止になってしまったので😭


ミュージカル北斗の拳

早くも再演!そして中国へ!

の中国公演が残念ながら中止に、、新たなメンバーそしてオケなしのフライングレールも身軽さを増した北斗の拳で海外へ行く事は残念ながら叶いませんでしたが、、フライングもリベンジしてブラッシュアップして進化された北斗の拳。あんだけ熱いミュージカル作品はきっとなかなか珍しい筈です、有難う御座いました



YouTubeも、新しく沖縄紹介だったり色々沢山更新できたかな!沖縄に行く時は是非ご参加に😁






 


そして2023年へ

rentの作品が決まっています

ずっと、好きだった作品に!

rentの世界を生きるのがとっても楽しみでありとってもドキドキです。2023年、作品はrentから始まります、新たなスタートを切れそうな2023年


次の作品rentが決まってからというものそこに向かってそれしか集中できず、それからというもの更にあっという間に時間が飛んで2022年気付いたら大千穐楽の日でした。他の事が何も気にならなくなると本当体感が早くなるんだなと

いよいよ一月から稽古開始で本当に着実に近づいてるんだよなと毎日ドキドキしています

さあ、爽やかに健やかに年を越したいと思います


素敵な俳優になって

素敵な作品に出て

沢山学んで、その姿を応援して貰えるような、作品沢山観に来て貰えるような魅力のある人間に毎日進化していきます



今年も本当に有難う御座いました感謝です



自撮り眠そうすぎたので、最近の頭身全てがわかる写真をここに召喚です

謎の背景黒。笑


来年も沢山笑って泣いて考えてそして笑おーぜ!