寒いぜ、本日。流石の私も布団から出るのが億劫な季節がまもなくやってくる。

冬眠の時期

春に向け力を蓄える季節となり、春に一気に花開きそして花粉が舞う。

花粉舞う。かふんまう。。

花粉に備えても準備しなければ、、


海外公演がぬるっと中止になって

こんな仕事が空くとは思っていなかったこの時期

そんな時こそ沖縄に帰って、爺ちゃん師範に三線特訓して貰える様な時間が出来たのですが

この空いた貴重な時間

今は次に向けてしっかりと東京で準備する事にしたのです。

毎日が自分との闘い!



p.s ランニングの季節、2日に1回やり始めました。汗かくのは嫌いだけどなんだかんだ運動がやっぱり好きなのでしょう、皆んなも2日に1回でも健康の為に運動してみましょいしょい。

運動、シンプルイズベスト🦺