知ってた??

今年ってもうほとんど二ヶ月間しかないんだって

そりゃ寒いよね。モコモコ靴下履くよね。

ハロウィンがやってきて

11月はーー12月の準備で

クリスマス来て、大晦日きてハッピーニューーイヤーー笑い泣き

やばいね、早すぎてドキドキだね


ほんで20代最後の年。2023年。

30代に向けて新たな可能性を魅せられます様に、、、

と早くも抱負を言うやつ。🙋‍♂️

因みに今年の抱負はなんだっけ??

健康かな??笑

なんとか、健康に過ごせてます最後まで気を抜かず参ります2022年。


自分の進捗や打ち合わせ次第で今年ツイキャスかまたイベントか決まるのでゆっくり待っててね!

そして、次に向かってコツコツこつこつしてます、ヒロキですお楽しみに