感染者も出ず怪我人も出ず無事に終演しました

演歌ミュージカル〜明日に唄えば〜清き一曲お願いします


演歌と選挙とミュージカルという名からは想像も出来ないテンポ感とコメディとメッセージとそしてダンス。盛りだくさんの作品でした



気さくに話しかけて下さるモトさん、稽古場から隣の席で本番はモトさんとこーちゃんというお喋りなお二人に挟まれてノンストップな座席でした。

最後のギター豪華過ぎました、、あわゆくばモトさんのお歌も聞きたかった、、

ヒットパレード見ながらかいてるのですが、昔のモトさんめちゃくちゃでてくる。。


のぶりんさん、パパと会長役

家の夫婦の日常の会話が好きすぎて楽屋で良く真似してました、話してる最中に娘が何も言わずに席を立って、どこゆくー?の妙なリアル感が堪らなかったです、優しくいつも話しかけてくれて嬉しかったとです


警備員、司会者、ショッカー、魚屋etc..

最多役の最高身長の持ち主。警備員では沢山稽古に付き合ってもらいました、演出助手まで。

いつ寝てるんだろう、、今日は寝れますようにシブリン


ばいせんこーひーさん。

ミュージカルで活躍してます、お歌うまうまです。

ぴーひゃららを歌っていました。

いちいちいじってくれました、有難う

電気屋を、支持者を!etc..

やはり、色んな役をやるって、心も体も疲れるよね、、今日はゆっくり時間気にせずに眠れますように


としちゃん。

筋肉が詰まっています、この身体には。

いちいちキャラが濃いです。支持者のいやらしい顔。てんつくつの舞。肉屋のエプロン。

この舞台で出ずっぱりできっと痩せてしまったでしょう、、ラーメン食べて寝れますように、。


まるさーん。

ハプニングが起きてもなんでも対応して下さる心強さ、安心してベルトを落とせました。笑

あの絶妙な雰囲気を私が出せるようになるには、まだまだ修行が必要そうです。学び


我らがワサミン座長

謎のポーズで。笑

ずっと歌を歌い続けている人の歌はやっぱり凄い。凄い〜わたしもあんなに歌えるようになりたいと毎日思っていました。これからもっと頑張ります

個人的に殆ど風太のシーンは千春ちゃんとのシーンしかないので稽古場でどんどん進化していく座長を一番目の当たりにしていたと思います。お芝居の先生が別にいるのる?と聞いたくらいでした。

本番入ってからも進化していき、皆んなそれについていけました。有難うございましたー!!

スーパースカイツリーのこーちゃん。

このポーズを教えてもらい、多用するようになった三月。笑

ボケても全部拾ってくれる、一番お喋りした仲になりました。また何処かでお芝居一緒に出来たら絶対楽しいなー、今度はこーちゃんの風太みたいな役を私の伊賀さんみたいな役を。笑


全員とは撮れなかったけど、許可とりわすれて載せられないのもあり。。思い出と感謝と。。沢山です



みんな、稽古の間に花吹雪を切って

(私は二切れくらいしか切らなかった、、すみません。)仕込みもバラしもして、衣装も洗濯して、そして何役もこなして、転換もして私は一つの役に集中出来たけど、みんなはそんな中で色んなことをしてたと思うと。やっぱり凄いし、今日は沢山寝れますようにと願っています。



そしてそんな中に最後にお客さんが来て成り立っている舞台作品。

来て下さり本当に有難う御座いました、少しでも何か伝わったら、何かを感じてもらえたら。ラッキーです、ただでさえ舞台に立てているのに。そんな幸せな事はありません。これからも立ち続けて行けるように、必要とされる俳優になれる様に色んな事に挑戦していきたいです。楽しんでいきたい


三月ももう終わり新学期

出会いと別れの季節

でも同じ時代を生きているだけですごいなと最近は思うようになりました

次に向けて進みます