いよいよ来週26日から始まります

演歌ミュージカル。〜明日に唄えば〜

一般6800円ですが、U25の方はまさかの3000円。

わたしはこの制度にとても助けられていました。今となってはこの制度を利用する作品結構ありますが、それでもこの制度が無い作品の方が多いと思うので、舞台の生を観るには良いチャンスだと思いまっせ!

ぴあさん


はてさて私はどんなナンバーを任されたのでしょうか。お楽しみにっ、精進します

この動画。綺麗綺麗アプリはやはり女の子がやると気にならないのになんで男の子がやるとこんなに可笑しくなるのでしょうか??他の出演者もぜひご覧ください。アプリのせいか、口紅塗ってるみたいな出演者も居ます。笑



最近は人気の演歌ソングを良く聴いてるのですが、昔の時代の歌謡曲やJポップという感じで演歌ってこんなに聴きやすいんだと、そしてこんなに知ってる曲沢山あるんだと。演歌は歌い手のクセが沢山あって面白いし、色々なテクニックがあって勉強になります。


今回もきっと聞いたことあるナンバーが沢山です。お楽しみにっ

いよいよ本番だと思うと今週来週は気の引き締まる三月ラストスパートになりそうです


芯まで食べられるパイナップルは、パイン飴並みに甘くて疲れた喉に染みました。フルーツと野菜ってなんだかんだお肉より高価だよね




有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】