暖かくなりましたね、、

今年はいい感じで持ち堪えてたはずの花粉。暖かくなって花粉が爆発したのか。

目が痛く、、喉がイガイガして、、軽い風邪症状みたいのが来てしまいました、今年も最高に大変です。やはり健康に一番気をつけないといけない時期かもしれません自分は。

明後日からはまた寒くなるらしいです。それはそれで温度差が大変です


花粉症が無い時代はこの時期がだいすきだった筈なのに、、とうの昔に春=ヤバいという認識です。

避粉地に行きたい、、家にいても辛いですからね、、早くこの時期を脱出して花粉でモヤがかかった世界を飛び出したいです

今までの経験上、本番はきっとアドレナリンで痒さを忘れます。今回もそうであります様に


昨日通しを終え、本日修正をし明日また通しです。

時間がいくらあっても足りないのが稽古、それとは反対に体力は無限にあるわけじゃ無いのも歯痒いところ。それはどの世界も同じこと

最高のパフォーマンスをして、メッセージがあるこの作品。熱さでも、初々しさでも、希望でも何かを少しでも届けられたら幸いです

届けられる様精進します



ひゃくな〜の皆様、カレンダーは18日、金曜日までです。ヒャクナ ハナコを忘れずに!要チェックやで!!!!!!今年は南国の雰囲気も味わえるショットが有りますのでお楽しみに爆笑爆笑

この前取材した橋。晴れた外では花粉が見えました


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LINEスタンプ半永久的に発売中



p.s最近健康に気をつけてるからか野菜がとても食べたくなり、これを頼んでしまいました↓

野菜を欲してる時には美味しそうすぎたから、、

届きましたら食レポしまーーすにんじん