自分ではどうしようもない事は仕方ないのだ

タイミングなのだ

そんな日は敢えてアクティブに動いてみた

ずっと歌ってみた。新たな発見がありました。

今は今出来ることをやるしか無い、わかっていてもよそ見したくなる。そんな日々を乗り越えて

また明日からの稽古週間に備えます


こうやって公式が毎日稼働してくれると出演者も助かります。長谷場さん誕生日おめでとう

はるか昔の話によるとこんな稽古の後に行ける人達でバーミヤンでも行った時代があったとか、、。。想像すらし難い世界になってきましたこの業界。あ、ふと、びっくりドンキー行きたい



そして北斗の拳で共演した伊礼さんがこう言ってくれましたので、暫く休もうかなぁと思ってたダンスもまた1か月以内に撮りたいなあと思いました。

伊礼さんがこう言ってくれるという事は皆んなもきっと同じこと思ってくれてると信じてびっくりマーク


強めのシーサー



今日あった撮影はまた明日以降にギャラリーにあげます