明日は稽古オフーー!1週間頑張りました、お疲れ様でした!!!!!!!

本日はゆっくり湯船でも入って本でも読んで少し復習して明日に備えますっ

明日は明日でする事があるのですが。週に一回の稽古休みは気分転換になるのでとても良き



100na clubで質問募集していた動画です、質問ご応募有難う御座いました!!マネージャーさんが厳選し、ぶっつけで質問に応えてたのでまあまあ緊張しました笑

お気に入りのダサくないセーターです口笛


ほんでホワイトデーにも更新しようとしていたのですが、別の動画を撮ろうとゆう事に、何しようかと考えています。もし稽古などで間に合わなかったらインスタライブなどをしようかなと勝手に考えてます。悪しからず!!



明日に唄えば進んでます。

少しずつキャラクターが出来上がっていき、稽古で三歩進んで二歩下がるですが着実に進んでる気がします。

演歌。ダンス。コメディ、メッセージ。選挙。お芝居

芸劇シアターウエストで26日〜30日のたった7公演、楽しみます。

モトさんのお芝居や劇団の皆様のお芝居とっても勉強になってます


私は風太役。

思ったより、体を動かしています。また北斗の拳とは違った筋肉が付きそうです

おたのしみに✨

https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=2134905

https://eplus.jp/sf/search


ワークマンにふと寄った時、ツナギが安すぎて写真撮ってしまったトキ。