花粉の時期が一番体調気をつけないと大変になる体質なので、なるべく無理ないようにそして、健康な生活を心がけています、ヒロキです。


久しぶりに納豆とかネバネバ系の物。そしていつも大体決まった時間に寝るように、無駄な物摂らない様に気をつけてます。すると身体も軽いし色んな意欲が湧いてきますね、しかしひとまず帰っては明日の稽古の準備を繰り返します。

コロナ禍になっていつも以上に体調に気をつけるようになったので自分の体の事が少しずつ分かってきました、例えばコーンスープやっぱり好きなだよなあとか。え?


なんとか花粉症シーズンを乗り越えられる気がする

皆様も季節の変わり目、体調気をつけてね


さてはて稽古進んでますっ!

MIHOさん振り付けが演歌なのにまさかで、激しく躍りそうです。激しく踊りながら歌うのは昨年のプロムぶり、成長できてるかな、お楽しみにニヤリ


面白いシーン沢山な作品です

ぴあさん


2月末までに事務所に届いたお手紙や差し入れさん無事この前受け取りましたっ、有難うございます。

今月には質問動画、そしてホワイトデーに私のオススメを紹介するオススメ動画、その後も撮り溜めた動画が1週間に一本ずつ公開される予定なのでお楽しみに!

カタツムリが勝負に負けたのに勝ったつむり

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】