一月が間も無く終わります

誕生月さようなら

2022年の一月どうでしたか??

大変だった方お疲れ様です

楽しめた方ナイスですね

まあまあな方はこの調子で平和に二月も迎えましょう

どちらにせよ今年が終わるときに何はともあれお疲れさんと言える筈、2月からも参りましょう(まだ1月は2日あります)


わたくしは北斗の拳が終わってから徐々に落ち着いてきました

マイペースに過ごしたかったのでSNSもあまり見ないでいたら心もせかせかせずに自分のペースで休めた気がしてます

ただこの仕事柄少しの焦りも必要だと思っているので、良いバランスを今年は目指して過ごしていきたいです


そして!!事務所に届いた差し入れプレゼントお手紙無事にお迎え出来ました!!!!

愛を有難うございますよだれ頂きましたよだれ

幸せものだなと、、最早、早くもっと成長した姿をみせ恩返しをしたいと焦るくらいに、、、そうわたしはラッキーまん。


手紙も読みました

昨年一年の感想や、北斗の拳の感想や色々

昨年は中止で行けなかった大阪や名古屋行けた事を喜んでくれているのが私もとっても嬉しかったです

今年ももしかしたらもしかして地方どこかで行けるかもしれない、、行けますように。無くなりませんように

劇場へのお手紙も出来なくなって早2年、、今年こそはお手紙だけでも受け取れる世界になって欲しいと願っています

頑張らねばとまた新たに気合いを込め



最近寒いですね

オリーブオイルが凍っててびびりました




次にむけてコツコツと進化していきます