観劇納めの月でしたね、、

北斗の拳で観劇納めする方々もいるという事!


残り3日で四公演乗り切ります

ぴったりなくなりそうです体力

そしてお正月を勝ち取ります

今年はゆっくりできそうなので、、ギター等久しぶりに触りつつ1週間後の地方公演に向けて身体を思いっきり休めたいと思いまっする


沢山出番がありすぎて各キャラの写真なかなか撮れてないのですが撮れ次第100na clubのギャラリーにあげたいと思います

答え合わせ兼これからの人の予習に

しかも配信もありますからね!配信の日も二公演、、どうにか体力持ちますように!祈

みんなと最後まで先ずは今年乗り越えたい






そしてこちら来年3月末公演

本日が先行ラストデイですって!

情報がちょくちょく出ているみたいです

演歌最近聴く様にしてるんですけど良い歌ばかりでどれも練習したい

ギター弾き語り出来そうな演歌できないかな?!おすすめの曲ありましたら是非笑



残り4公演燃えます