お疲れプレミアムフライデー!

気付けば、今月も残り3日。六月に向けて五月のを爽やかに終えたいですね

とゆう事で、明日と明後日は朗読劇です

明日は3公演という、中々今時聞かない公演の数ですが天草独立戦記の世界の一部、一員として今泉さんを、楽しみます。明日明後日は黒髪登場の予定です、補佐官ですからね、、きっとビシッとなるのかな。まだわかりませんが笑



やらないといけない事が沢山あると中々心が落ち着きませんが、深呼吸してこつこつ一歩一歩進んでいきます、それが結果的に自分らしいと言われる自分にしかないオリジナリティになっていきますように

さあストレッチストレッチ




七月の情報解禁はまだですので鼻の下を伸ばしてお待ち下さいませませ