天草独立戦記本日ゲネプロ行いました。

朗読劇ということもあって集中力が必要ですが、80分と少し、天草の人々と日本とのあれこれを表現できていけたらと思います、やっぱり台詞を喋れるのは嬉しいですねお願い


明後日から二日で5公演頑張りまーす!!




新大久保にて!お待ちしておりまする


この前久しぶりに渋谷寄ったら、宮下公園がやっぱり進化してて、感動したなー、エモい風写真。

PARCOも閉店になった時なんか悲しかったけど、いつの間にかめちゃ綺麗になって復活してましたぜ

渋谷ってすぐ景色変わるからなんだかんだ凄いよね

変わらないことも変わる事もどっちもエモいという事で

お後が宜しいようで。グラサン