稽古中は、、休憩あってもあまり食べ物食べない派です。ひろきです。とゆうか持ってくのが面倒くさいだけな人なのですが

因みに本番中は夜遅いので公演中にでも食べてしまう人です。笑


なので明日はバナナ、ゆでたまごでも買ってこうかしら、まるで役作りで減量してる人風に見られるかなかな


そういえば役作りで坊主にしてと言われたい願望が昔ありましたが、今も健在です

坊主役で坊主にしてって言われるってなんかかっこいいやん、金髪でもモヒカンでもそれは言えるんですがな



はてさて今月も残り1週間。そしたら上半期ラストの月が始まるのですよ、、はっや

まずは今年三作目の出演。朗読劇ですが頑張りますぞ。

明日も明後日も朝早いので、爆睡丸です

(ただの8時起き笑)


びっくりドンキーのお手拭きにびっくり感動。