本日もお稽古出来ました

明日は2時半から観られる方は是非天草独立戦記メンバーでYouTubeさんライブしまっするチェックやで!わたしもでまーす、多分アーカイブも残ると思いますが🙆‍♂️

体調管理気をつけながら稽古進んでいきますぞっ
雨で髪の毛ボンバーのくるくるまんになってきた梅雨時期です。
帽子必須だけど湿気で蒸し暑いし電車暑いから帽子も結果取ってしまいます
太陽もなかなか現れずどんよりした日が続きますが、雨が嫌いな人は適当にゆるーく力まずこの時期を流して、雨が好きな人は今の時期の内に沢山潤ってくださいなさいな!



ほな、夏に向けてちょいと良き報告出来るかもしれません、お楽しみに楽しみに。ポーンポーン