緊急事態宣言発令が発令されまして

2021年5月9日~16日フェスティバルホールにて開催予定の「The PROM」5月9日~11日までの公演を中止になる事が決まりました




覚悟はしながらも、もう公演を中止する事は無いはず!と思っていましたが、あっけなく中止になってしまいました。

このようなご時世でも公演を作品を楽しみにしていた方々には本当に申し訳ございません
状況を見て大阪公演全部が中止になる可能性もゼロではありません、しかし12日から16日は今の所公演をする予定です
私達は予定通り思い出し稽古をしますPCR検査を受け、対策をちゃんとしながら、健康に気をつけて

この宣言で色んな事が起きてしまうと思いますが、まずは皆さんが健康でいられますように、健康でいてまたいつか誰もが受けた不条理を話のネタに出来る時が来ますように
昨年からずっと乗り越えたい乗り越えようと願っていますが、これからもっともっと良いニュースや良い感情が増えますように



5月9日(日)18:00公演
5月10日(月)14:00公演
5月11日(火)14:00公演

のチケットをお持ちの方は払い戻しの仕方が発表され次第にお手数ですが払込の手続きをしてくださいませ、チケットは大切に持っててくださいませ
詳細はこのホームページにて発表されますこちら


またその時はsns更新しますのでお待ちください