Fail Fast 「はよ失敗しとけ」的な感じかな、?

日本でゆう失敗は成功の素、味の素みたいな意味ですね
失敗してなんでああなってしまったのか少しでも考えることができたら少しずつでも成長するはずだからね
いつもどこでも1番ぺーぺーなわたくししょっぱなから惜しげもなく失敗しまくってるのですが
今回もやっと少しずつ失敗が改善されつつあると思います
失敗沢山させてくれている環境にほんまに感謝です

トライアンドエラーという言葉もあるように、試しては失敗しを繰り返して
一日一つでもトライしてエラーすれば恥をかいた分強くなれる理由を知ったーぼーくをーこーえてーーすすーーめーーーーー🎵
なはずだから、最早それは恥ではなく
勲章です。
覚えてる?小さい頃膝を擦りむいてめちゃくちゃでかいカサブタできた時の自慢したい感じ←

いや、もっとわかりやすく言いましょか

骨折して松葉杖ついた時のヒーロー感!!

大きな失敗をすればするほどヒーローになれたあの時代と原理は同じはず
因みに私は骨密度がありすぎてサッカーで足蹴ってきた人が怪我するくらいの頑丈な骨だったので骨折はした事ないのですが、、骨折憧れたなーーお願い

という事で今日も健やかにトライアンドエラー、はよ失敗しとけ精神でお疲れ様でしたです
結構まじで周りは自分のことなんて気にしてないから好き勝手楽しんだもん勝ちなのかもしれないよ、迷惑はかけぬように

まあわかってても恥ずかしいからストッパーがかかるんだけどそんな心持ちでいることが出来たらふとした時にgo GO ってストッパーが気にならない時が来るはずよ


と自分に言い聞かせて
週末へと足を踏み入れるのでした👏

あったかいのやら寒いのやらな二月初めの素敵な日