誕生日おめでとう自分な日でした。
無事に、誕生日迎える事が出来ました
カウントダウンLIVEも無事に、アーカイブも残りましたよ笑
みんなのおかげでTwitterのコメントも沢山頂けました、ほんまに1人で三つかいてくれた方もいます、ほんま有難うございます。見栄を張れます笑
なのでYouTubeの方にもコメントまってるね笑



まさかの事務所の先輩アッキーさんも見てくださったみたいで、優しい先輩に恵まれてるな私と。驚きと同時に嬉しさと申し訳なさと、、でも!!なんか気合い入りました!27歳も頑張るぞ!!
まだみてない方もアーカイブみれるからねー、
のほほんと話してます。ニコニコ


有線で配信することに成功し、昔とは比べ物にならないくらい画質が向上してます
次は音質ですね!

バースデー配信みんなとできて、ふざけたりして、めちゃ楽しかったですたまに配信やっぱり良いですね✨
弟が手伝ってくれて話す人がそこにいたからツッコミがあるから喋りやすかったのもありますが、
自宅からの配信は弟がたまに声の出演をする事でしょう笑笑
ああ楽しかったです、良い誕生日カウントダウンできたなー!!

YouTubeで作業用BGMとしてラジオみたいのを録画して流すみたいなアイデアも良きかなと思ったよ!!