じんくーん、アクロバット凄すぎて殺陣強すぎて、日々の鍛錬には敵わないと私も鍛えなければと思いながら観てましたあしあし
殺陣でしか絡みなかったけど殺陣教えてもらったりアクロバット教えてもらったり、めちゃ優しかったなあ。挨拶した時に絶対優しい人!!って確信してました笑
谷戸さん台本に文字で書かれてない世界まで作るのが天才的で色んな事相談したり、観ながらすごいなと尊敬してました。コントもスティッチのものまねしてたら警察2○時に使えるじゃん!と私では思いつかない発想を、そして無事ぐだらんなぁになりました笑
つよしさーーん!!
帰る時よく話を聞いてくれました、最初全く本番の空気が想像できない僕にめんどくさがらずに説明してくれましたし、そして熱くて優しくてこんなアニメから飛び出してきたような兄さんと共演できて嬉しかったとです
しゅんすけくん同い年やで
一番近しく親しく話せたしなんか懐かしい感じのするノリでめちゃおもろかった笑
殺陣の時チャラ助右衛門の背中毎日踏んで飛んでいた私だけど、何一つ嫌な顔しないでくれて男でした
また共演したいぜ
みねさん。この写真はミネ様みたいな写真になってるけど笑
徳永英明さんネタを本番前に一緒にやるってなった時嬉しかったし、あのゆるい感じのネタがおもろかた笑
撮影の時からかっこいいなミネさんと思ってたので今回出逢えてまた違った作品で共演したいぜー!皆んなともそうだけどねー!!!


ふわちゃんタカは本番入ってから楽屋違うし、グダらないショーとか同じシーンがみんなより少なかったから怒涛の本番中はあまり絡めなかなだけど稽古中は一杯絡んでくれたし、かつやさんとずっと稽古しててすごいなと尊敬しつつ羨ましいくらいに真っ直ぐだったから私も負けない!と思いながらモチベーション勝手に上げてたのです、フレンドリーたかちゃんでした
ぐんべえさん居ないけど討ち入りの写真かっこいいし面白すぎだよな
これ、忠臣蔵の作品とは誰も思わないぜ
がくくーーん!!楽屋ほぼ同じで一気に仲良くなった、声のお芝居のバリエーション、表現多すぎて尊敬の眼差し。
しかもめちゃ面白いくて楽しすぎた、楽屋で独り言言ってても突っ込んでくれた笑
きよさーーーん!ことかっちさん。
めちゃ優しおの森で、同じ高校にいたみたいなノリでめちゃ話しかけやすくしてくれました、沖縄のあめちゃんくれたし、あと因みにめちゃイケメンです。
このカップルみためやばくない。??笑
十郎が去った後彼女は寺坂殿とどうなってしまったのかな、、
前川のゆうきくんや!!
初参加とは思えない稽古での飛ばしっぷり溶け込みっぷりを見て、私に焦りを感じさせてくれました
違うシーンが多いから眺めることができて
そうくるか!そのセリフそうなるのか!とめちゃモチベーション上げさせていただきましたぜ
この2人の見た目もやばいね笑
加藤啓さんことタマに絡まれた時はまじかと思ったと同時にめちゃ嬉しかったなww
勝手に観劇で沢山観ていて憧れていたまさしさんとまさかのこんな形で共演しました笑
お芝居でまたいつか共演できる為に続けていくし、精進するのです
ひろきさんことばっちさん!
唯一の元から知り合いでタイタニックとばっちさんの生放送で一緒だったことあるから、久しぶりに会えた時めちゃ嬉しかったし、いつも通り面白優しかったです笑


公演期間中てんやわんやで全員とは写真撮れんかったけど、最初自分ついていけるか心配だったこの作品も始まってみれば、皆んな優しいし熱いし面白いし真面目だし。このご時世に無事最後まで終えることができた事は皆んなの日頃の行いが良かったんだと本当に思うし
皆さんの愛に支えられて達成出来たんだなと思いました、
るひまさん明治さんのコロナ対策徹底ぶりを見ていたら私達も応えねばとなりました。色んな人達の愛があって成り立ちました

10周年特別記念公演に参加できて良かった、幸せ者ラッキーものでした
演出家さんとの出会いも私の考え方を大きく変えましたし確実に身につけて損がない事の種を沢山蒔いていただけたと思ってる
だからこそやっぱりとってもラッキーまんだわたし


師走に相応しいくらいハードな濃すぎた1ヶ月
しんたろうくんとは今回本番では一緒になれなかったけど、またいつか共演する為にも私はこのお仕事続けていきます
代役で急遽本番に出演したケンユウ君かっこよかった
明日夜までアーカイブ配信してるからもし気になる方はチェックやで



勿論、コロナの不安で今回ご来場を断念した方、沢山居ると思います。
ブログなどで少しでも空気を味わって貰えたら幸いです、そしてまた不安な毎日が落ち着いたらふらっと観に来られるように。やっぱり先ずは続けていきますぞ私!!
3月のプロムも無事に出来ますように。祈



明後日誕生日という事でYouTubeでカウントダウン配信します、ただYouTubeLIVEは不具合というか初めてやる時は難しいらしくしかも自宅からなのでもし出来なかったらインスタLIVEに変更しますねっ
仕事始まりの4日の前日ですが配信みれたらみてねー
作業用bgmとしてでも許すよ





今回の舞台、お手紙差し入れがコロナ対策で出来なかったのでもしお手紙や差し入れをしてやるかって方は、4日以降から受け付けられるので是非送りつけてくださいませ笑
ちゃんと全部見てますぜニヤ
差し入れ可能なのはこの期間だけの特別だと思われますお手数ですがねもし
もし送ってやるかって方はね、あのね、送りつけてね
ウシシニヤキラキラ

〒130-0025
墨田区千歳1-3-4-2F
ヴォイスオブジャパン 百名ヒロキ 
ウシシニヤウインク


とゆう事でお正月皆様ごゆっくりねー!!



今年も良い年になりそうだよね
健康に気をつけて沢山寝て
忙しくて寝られない時は、合間にお笑いみて沢山にやけて、暇を見つけて目だけでもつぶって
落ち着いたら美味しいものいっぱい食べましょうね