開けました!!!!2021年🎉

昨年はマスクで曇っているうちにあっっ!!という間の一年でしたね、
バースデイイベントロードエルメロイの地方公演、凱旋公演から始まり

可愛い妹ができました。笑
今でも観劇来てくれます


風姿花伝での秋元松代の世界
風姿花伝にまた立てて感慨が深かった
沢山学んだ
浅草花やしきでの戦国学園
浅草でお芝居できるとは


そして緊急事態宣言
スリーレイジ2稽古中の中止発表からの
配信限定1.5の製作

ボクハレよりはじまりのララバイの動画製作
 稽古途中でのひりひりとひとりの中止の発表
メンバーが凄かった、オンライン稽古なのに熱かった


そしてアートにエールをでのセンスフランキンセンス
英訳寝ずに頑張た、台詞文字に対しての意識が少し広がった

ここまでで半年。
ん、なんだかんだで
上半期意外と濃いぞ!!!笑笑



夏休みがやってきてYouTubeでダンス動画を撮り始める

何故か屋外で撮りたがり
無事に汗だくで帰り着替えをコンビニで買う🏪

今年はお芝居出来ないかもと諦めていたが
恋、燃ゆる。が無事に発表される
発表されずに中止になった作品がある
そして九月にはこれまた発表されずに中止になったコスモプレイヤーズなるものの無観客配信イベントとして発表される
染谷さんがめちゃ面白い方で憧れる



和物の恋、燃ゆる。の稽古が始まってくる
何百回も心が折れそうになる

からの最終的にこの笑顔である、終わりよければ、、、次に活かせるものを色んなことを沢山学んだ
こちらは久しぶりのお客さんありの演劇
稽古から3ヶ月あったのでいつのまにかもう11月末なのである
大所帯での奇跡の40公演でした感謝です

忠る 始まる
10周年記念特別公演に出る事が出来る
はじめての経験
まあ舞台出るたびに初めての経験って言ってるのだが、、また違った初めての経験。笑

でも久しぶりに同世代の方々が沢山いて
そしてキャストもスタッフさんも演出家さんもすごい面白くて優しくて
沢山の出会いがあった、今後成長する為に必要な事を今回も学べた、感謝感激

まさか全公演終えることができるなんて、奇跡です。色んな人達の愛のかたまりですよね
愛すべき赤穂の阿呆さん達です。天才的な写真やなw
めちゃお世話になりました、コロナじゃなかったら皆んなでご飯食べながら作戦会議たくさんしたかった、、、


とゆうことで
めちゃくちゃ身体筋肉痛なうです



まとめるとそんな一年だけど
何度も心が折れそうになった一年
色んな事を考えて、疲れて、復活して、やる気が漲って、悩んで
でも今までもその繰り返しだったやないかーい!と

結局いつも通りだったんだなと、タイミング次第で考える事は変わるものだし、落ち込む自分も受け入れて結果最後に笑えるようこれからも
最後は幸せになるって本当は決まってると思うし
根拠の無い自信があります、なんとかなるさ
笑って終われるさ、幸せになれるさという謎の自信が


2021年も初っ端から忙しそうですぜ!楽しみだ
プロム!!3月から赤坂actシアターで、無事開催されますようにー!!!!!!!





さあ、2021年も始まり始まり!!!ニコ